インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築
Author(s)
Bibliographic Information
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.8
- Other Title
-
Internal branding
インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
- Title Transcription
-
インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
企画協力: ブランド戦略経営研究所
参考文献: p157-166
Description and Table of Contents
Description
未曾有の社会の変化、価値観も変容して行く中、社員や経営者は互いに、そして社会に対してどう行動すべきか。ブランドは「ヒト(人材)」に自信や誇りを与え躍動させる。インターナルブランディングによって企業の優れたビジョン、ミッション、バリューの体現者、“Living Brand”が誕生する。本書では、企業内外に多くのファンやサポーターをもち外部環境とも共生する強力なブランド・コミュニティの構築を取り上げる。
Table of Contents
- 序章 「攻めのインターナルブランディング」が今求められている
- 第1章 DXの展開とビジネス・イノベーション
- 第2章 ポストコロナ時代に求められるブランド・コミュニティの構築
- 第3章 インターナルブランディングとは何か
- 第4章 ブランド主導型組織の実現
- 第5章 ブランド浸透のための人事施策
- 第6章 “Living Brand”(ブランド体現)
- 終章 DX&ポストコロナ時代のインターナルブランディング
by "BOOK database"