インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築
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インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.8
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Internal branding
インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
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インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
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企画協力: ブランド戦略経営研究所
参考文献: p157-166
Description and Table of Contents
Description
未曾有の社会の変化、価値観も変容して行く中、社員や経営者は互いに、そして社会に対してどう行動すべきか。ブランドは「ヒト(人材)」に自信や誇りを与え躍動させる。インターナルブランディングによって企業の優れたビジョン、ミッション、バリューの体現者、“Living Brand”が誕生する。本書では、企業内外に多くのファンやサポーターをもち外部環境とも共生する強力なブランド・コミュニティの構築を取り上げる。
Table of Contents
- 序章 「攻めのインターナルブランディング」が今求められている
- 第1章 DXの展開とビジネス・イノベーション
- 第2章 ポストコロナ時代に求められるブランド・コミュニティの構築
- 第3章 インターナルブランディングとは何か
- 第4章 ブランド主導型組織の実現
- 第5章 ブランド浸透のための人事施策
- 第6章 “Living Brand”(ブランド体現)
- 終章 DX&ポストコロナ時代のインターナルブランディング
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