戦略的消費者行動論

書誌事項

戦略的消費者行動論

清水聰著

千倉書房, 2021.5

オンデマンド版

タイトル別名

戦略的消費者行動論

タイトル読み

センリャクテキ ショウヒシャ コウドウロン

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

2007年4月刊 (第2刷) のオンデマンド版

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 現代の消費者行動とマーケティング戦略
  • 第2章 目標・目的:そろそろの研究
  • 第3章 人間の記憶力と広告効果
  • 第4章 知識カテゴリーの実証研究
  • 第5章 考慮集合形成メカニズム
  • 第6章 考慮集合内の商品とインターネットの影響
  • 第7章 消費者の情報処理接触と態度形成
  • 第8章 消費者の態度決定要因の抽出方法
  • 第9章 消費者の態度と行動の関係
  • 第10章 小売店舗における消費者満足
  • 第11章 本書のまとめと今後の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC08846826
  • ISBN
    • 9784805108604
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 3, 248p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ