小学校国語教科書にそって使えるアクティブ・ラーニング「主体的・対話的で深い学び」50の授業実践例
著者
書誌事項
小学校国語教科書にそって使えるアクティブ・ラーニング「主体的・対話的で深い学び」50の授業実践例
喜楽研, 2017.4
- 1・2年
- タイトル別名
-
小学校国語教科書にそって使えるアクティブラーニング主体的対話的で深い学び50の授業実践例
- タイトル読み
-
ショウガッコウ コクゴ キョウカショ ニ ソッテ ツカエル アクティブ・ラーニング「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」50 ノ ジュギョウ ジッセンレイ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 岡篤, 中村幸成, 羽田純一, 田中稔也, 南山拓也, 岡崎陽介
内容説明・目次
内容説明
明日からすぐに使えて学びが変わる。主体的・対話的で深い学びが成立する学級づくりの視点を生かした国語の授業。ほめ言葉のワンポイントアドバイスつき!!
目次
- 1年(あさ;あさのおひさま;はなのみち;くちばし;おおきなかぶ ほか)
- 2年(ふきのとう;たんぽぽのちえ;かんさつ名人になろう;かたかなのひろば;ともこさんはどこかな ほか)
「BOOKデータベース」 より