まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
Author(s)
Bibliographic Information
まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
日本能率協会, 1987.4
- Other Title
-
よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント : まんが
まんが・よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
- Title Transcription
-
マンガ ヨイ サービス ワルイ サービス : オキャク ニ ヨロコバレル コウヒンイ サービス 50 ノ ポイント
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- サービス上手の条件
- お客の心理とは?
- 人によるサービスの工夫
- 物によるサービスの工夫
- 上手ないいまわし
- 演出の効果
- タイミングを的確につかむ
- 経営サイドからみた高品位サービス
- どうトレーニングするか?
by "BOOK database"