かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー!

書誌事項

かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー!

中澤清一著

きんざい, 2021.8

タイトル別名

かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ

かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウレンソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー

タイトル読み

カカワル ヒト オ シアワセ ニ スル オソウジ ガイシャ : ホンキ ノ クレーム タイオウ ト マホウ ノ ホウ・レン・ソウ : ハタラク ヒト ガ アンシン デキル ドリーム カンパニー

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注記

記述は第2刷(2021.9)による

内容説明・目次

内容説明

著者は24時間、365日、社員の相談に乗ってきた。社長が本気で社員の悩みと向き合えば、社員は安心し、仕事に打ち込めるようになる。いきいき働く社員の姿は、お客さまを感動させる!

目次

  • 第1章 人に社名を言えない会社(絶対いい会社にする;いい会社を勘違い ほか)
  • 第2章 ホウ・レン・ソウは愛(ホウ・レン・ソウの原点;ホウ・レン・ソウの原則 ほか)
  • 第3章 クレームは宝の山(クレームは宝の山;ラッキーコール ほか)
  • 第4章 かかわる人を幸せにする仕組み(経営理念に込めた思い;社員さんの夢を実現する会社 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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