かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー!
著者
書誌事項
かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー!
きんざい, 2021.8
- タイトル別名
-
かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ
かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウレンソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー
- タイトル読み
-
カカワル ヒト オ シアワセ ニ スル オソウジ ガイシャ : ホンキ ノ クレーム タイオウ ト マホウ ノ ホウ・レン・ソウ : ハタラク ヒト ガ アンシン デキル ドリーム カンパニー
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第2刷(2021.9)による
内容説明・目次
内容説明
著者は24時間、365日、社員の相談に乗ってきた。社長が本気で社員の悩みと向き合えば、社員は安心し、仕事に打ち込めるようになる。いきいき働く社員の姿は、お客さまを感動させる!
目次
- 第1章 人に社名を言えない会社(絶対いい会社にする;いい会社を勘違い ほか)
- 第2章 ホウ・レン・ソウは愛(ホウ・レン・ソウの原点;ホウ・レン・ソウの原則 ほか)
- 第3章 クレームは宝の山(クレームは宝の山;ラッキーコール ほか)
- 第4章 かかわる人を幸せにする仕組み(経営理念に込めた思い;社員さんの夢を実現する会社 ほか)
「BOOKデータベース」 より