かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー!
Author(s)
Bibliographic Information
かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー!
きんざい, 2021.8
- Other Title
-
かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウ・レン・ソウ
かかわる人を幸せにするお掃除会社 : 本気のクレーム対応と魔法のホウレンソウ : 働く人が安心できるドリームカンパニー
- Title Transcription
-
カカワル ヒト オ シアワセ ニ スル オソウジ ガイシャ : ホンキ ノ クレーム タイオウ ト マホウ ノ ホウ・レン・ソウ : ハタラク ヒト ガ アンシン デキル ドリーム カンパニー
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
記述は第2刷(2021.9)による
Description and Table of Contents
Description
著者は24時間、365日、社員の相談に乗ってきた。社長が本気で社員の悩みと向き合えば、社員は安心し、仕事に打ち込めるようになる。いきいき働く社員の姿は、お客さまを感動させる!
Table of Contents
- 第1章 人に社名を言えない会社(絶対いい会社にする;いい会社を勘違い ほか)
- 第2章 ホウ・レン・ソウは愛(ホウ・レン・ソウの原点;ホウ・レン・ソウの原則 ほか)
- 第3章 クレームは宝の山(クレームは宝の山;ラッキーコール ほか)
- 第4章 かかわる人を幸せにする仕組み(経営理念に込めた思い;社員さんの夢を実現する会社 ほか)
by "BOOK database"