「営業」をデジタル化し、「経営」を加速させる、「強い」マーケティング組織のつくり方
著者
書誌事項
「営業」をデジタル化し、「経営」を加速させる、「強い」マーケティング組織のつくり方
エベレスト出版 , 星雲社 (発売), 2021.8
- タイトル別名
-
営業をデジタル化し経営を加速させる強いマーケティング組織のつくり方
- タイトル読み
-
「エイギョウ」オ デジタルカ シ、「ケイエイ」オ カソク サセル、「ツヨイ」マーケティング ソシキ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタルを活用して、引き合いを増やし、商談を生み出し、受注を増やす具体戦略。
目次
- まえがき 誤解だらけのデジタルマーケティング
- 第1章 「ビジネスのデジタル標準化メソッド」がマーケティング組織を激変させる
- 第2章 基本のないマーケティング組織が行き当たる袋小路
- 第3章 企業の陥る5つの落とし穴
- 第4章 成果を上げるマーケティング組織のつくり方
- 第5章 ビジネスの仕組みをデジタル化させる標準メソッド
- 第6章 ビジネスのデジタル化を果たし、大きく飛躍する
「BOOKデータベース」 より