「営業」をデジタル化し、「経営」を加速させる、「強い」マーケティング組織のつくり方

著者

    • デ・スーザ, リッキー デ・スーザ, リッキー

書誌事項

「営業」をデジタル化し、「経営」を加速させる、「強い」マーケティング組織のつくり方

デ・スーザリッキー著

エベレスト出版 , 星雲社 (発売), 2021.8

タイトル別名

営業をデジタル化し経営を加速させる強いマーケティング組織のつくり方

タイトル読み

「エイギョウ」オ デジタルカ シ、「ケイエイ」オ カソク サセル、「ツヨイ」マーケティング ソシキ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デジタルを活用して、引き合いを増やし、商談を生み出し、受注を増やす具体戦略。

目次

  • まえがき 誤解だらけのデジタルマーケティング
  • 第1章 「ビジネスのデジタル標準化メソッド」がマーケティング組織を激変させる
  • 第2章 基本のないマーケティング組織が行き当たる袋小路
  • 第3章 企業の陥る5つの落とし穴
  • 第4章 成果を上げるマーケティング組織のつくり方
  • 第5章 ビジネスの仕組みをデジタル化させる標準メソッド
  • 第6章 ビジネスのデジタル化を果たし、大きく飛躍する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09437301
  • ISBN
    • 9784434292347
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ