ラグジュアリー戦略で夢を売る : リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る
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ラグジュアリー戦略で夢を売る : リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る
同友館, 2021.9
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ラグジュアリー戦略で「夢」を売る : リシャール・ミル、アルルナータ、GIA Tokyo、勝沼醸造、玉川堂のトップが語る
ラグジュアリー戦略で夢を売る : リシャールミルアルルナータGIA Tokyo勝沼醸造玉川堂のトップが語る
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ラグジュアリー センリャク デ ユメ オ ウル : リシャール ミル アルルナータ GIA Tokyo カツヌマ ジョウゾウ タマガワドウ ノ トップ ガ カタル
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Description and Table of Contents
Description
コロナ禍だからこそ本物が求められる。それは職人技の詰まった価値ある製品、文化を創るブランド≒ラグジュアリーだ。高くても売れる「こだわり」の製品、高くても熱裂に支持されるブランド≒ラグジュアリーを目指せ!早稲田大学総合研究機構研究成果報告会の講演・シンポジウムを収録。
Table of Contents
- 1 開会挨拶
- 2 基調講演(前編)—コロナ禍だからこそ、暮らしと製品・ブランドが見直される!(ラグジュアリーブランディング研究所主催シンポジウム・講演会の紹介;自己紹介;文化を創るようなラグジュアリーを目指そう! ほか)
- 3 基調講演(後編)—高くても価値ある商品、熱烈なファンのいるブランドをつくれ!(強いブランドはラグジュアリーブランド;強いブランドは感性価値が決め手;感性価値と物神的価値 ほか)
- 4 パネルディスカッション—長く使える価値ある製品、文化を創るブランドを目指せ!(パネリストの自己紹介、会社紹介、製品紹介;価値ある高価格な製品を売るための販促戦略と流通戦略;日本発ラグジュアリーの可能性 ほか)
- 5 まとめ・閉会挨拶
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