Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング

Author(s)

Bibliographic Information

Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング

Harrison Ferrone著 ; 吉川邦夫訳

(Impress top gear)

インプレス, 2021.8

Other Title

Learning C# by developing games with Unity 2020

C#プログラミング : Unity 3Dゲーム開発ではじめる

Title Transcription

Unity 3D ゲーム カイハツ デ ハジメル C# プログラミング

Available at  / 66 libraries

Note

原著第5版の翻訳

サンプルファイルダウンロードあり

Description and Table of Contents

Description

シンプルなゲームを作りながら、C#とUnityの概念や基本を理解できる!

Table of Contents

  • 開発環境を理解しよう
  • プログラミングの構成要素
  • 変数と型とメソッドの世界
  • 制御の流れとコレクション
  • クラスと構造体とOOP
  • Unityに挑む
  • 動きとカメラ制御と衝突
  • ゲームのメカニズムを記述する
  • 基本的なAIと敵の動き
  • 再び、型とメソッドとクラスについて
  • スタックとキューとハッシュセット
  • ジェネリック、デリケート、イベント、例外処理など
  • C#とUnityの旅はまだ続く

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top