Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング
(Impress top gear)
インプレス, 2021.8
- Other Title
-
Learning C# by developing games with Unity 2020
C#プログラミング : Unity 3Dゲーム開発ではじめる
- Title Transcription
-
Unity 3D ゲーム カイハツ デ ハジメル C# プログラミング
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 70 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著第5版の翻訳
サンプルファイルダウンロードあり
Description and Table of Contents
Description
シンプルなゲームを作りながら、C#とUnityの概念や基本を理解できる!
Table of Contents
- 開発環境を理解しよう
- プログラミングの構成要素
- 変数と型とメソッドの世界
- 制御の流れとコレクション
- クラスと構造体とOOP
- Unityに挑む
- 動きとカメラ制御と衝突
- ゲームのメカニズムを記述する
- 基本的なAIと敵の動き
- 再び、型とメソッドとクラスについて
- スタックとキューとハッシュセット
- ジェネリック、デリケート、イベント、例外処理など
- C#とUnityの旅はまだ続く
by "BOOK database"