Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング
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書誌事項
Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング
(Impress top gear)
インプレス, 2021.8
- タイトル別名
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Learning C# by developing games with Unity 2020
C#プログラミング : Unity 3Dゲーム開発ではじめる
- タイトル読み
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Unity 3D ゲーム カイハツ デ ハジメル C# プログラミング
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内容説明・目次
内容説明
シンプルなゲームを作りながら、C#とUnityの概念や基本を理解できる!
目次
- 開発環境を理解しよう
- プログラミングの構成要素
- 変数と型とメソッドの世界
- 制御の流れとコレクション
- クラスと構造体とOOP
- Unityに挑む
- 動きとカメラ制御と衝突
- ゲームのメカニズムを記述する
- 基本的なAIと敵の動き
- 再び、型とメソッドとクラスについて
- スタックとキューとハッシュセット
- ジェネリック、デリケート、イベント、例外処理など
- C#とUnityの旅はまだ続く
「BOOKデータベース」 より