ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

書誌事項

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

川島蓉子著

KADOKAWA, 2021.9

タイトル別名

Brands need to change tack now

ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと

タイトル読み

ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09588635
  • ISBN
    • 9784046051080
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ