顧客の心はこうしてつかめ! : 伸びる企業・沈む企業の明暗を分けるものとは
著者
書誌事項
顧客の心はこうしてつかめ! : 伸びる企業・沈む企業の明暗を分けるものとは
(ベストセレクト)
ベストブック, 2019.12
- タイトル別名
-
顧客の心はこうしてつかめ : 伸びる企業沈む企業の明暗を分けるものとは
- タイトル読み
-
コキャク ノ ココロ ワ コウシテ ツカメ! : ノビル キギョウ・シズム キギョウ ノ メイアン オ ワケル モノ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
過去の事例と現在の状況から未来を予測しなければならない時代となった。これからの事業成功のカギを問う!
目次
- 第1章 好調・不調を分ける内因
- 第2章 業態からみた好調な企業
- 第3章 業種からみた好調な企業
- 第4章 不調な企業は何が問題なのか?
- 第5章 今後期待できる企業
- 第6章 危険な要素を持つ企業
- 第7章 客数・客単価・適正価格とリスクマネジメント
「BOOKデータベース」 より