顧客の心はこうしてつかめ! : 伸びる企業・沈む企業の明暗を分けるものとは
Author(s)
Bibliographic Information
顧客の心はこうしてつかめ! : 伸びる企業・沈む企業の明暗を分けるものとは
(ベストセレクト)
ベストブック, 2019.12
- Other Title
-
顧客の心はこうしてつかめ : 伸びる企業沈む企業の明暗を分けるものとは
- Title Transcription
-
コキャク ノ ココロ ワ コウシテ ツカメ! : ノビル キギョウ・シズム キギョウ ノ メイアン オ ワケル モノ トワ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
過去の事例と現在の状況から未来を予測しなければならない時代となった。これからの事業成功のカギを問う!
Table of Contents
- 第1章 好調・不調を分ける内因
- 第2章 業態からみた好調な企業
- 第3章 業種からみた好調な企業
- 第4章 不調な企業は何が問題なのか?
- 第5章 今後期待できる企業
- 第6章 危険な要素を持つ企業
- 第7章 客数・客単価・適正価格とリスクマネジメント
by "BOOK database"