苦情対応と信頼

著者

    • 池田, 康平 イケダ, ヤスヒラ

書誌事項

苦情対応と信頼

池田康平著

風詠社 , 星雲社 (発売), 2021.5

タイトル読み

クジョウ タイオウ ト シンライ

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注記

参考文献: p99

内容説明・目次

内容説明

企業におけるカスハラ問題、苦情対応の具体的ノウハウをマネジメントシステムとしてわかりやすく解説。

目次

  • 第1章 苦情対応(消費者苦情;苦情対応とは;マニュアル化)
  • 第2章 信頼の確保(信頼される経営;安全の担保;コンプライアンス経営;苦情対応の規格;社会的責任の規格;SDGs(持続可能な開発目標);見える化)
  • 第3章 苦情対応マネジメントシステム(苦情対応規程の制定;運用の手引きの作成;お客様対応マニュアルの見直し;運用とチェック;マネジメントレビュー;信頼のために)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09663774
  • ISBN
    • 9784434289552
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪,東京
  • ページ数/冊数
    99p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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