需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ
著者
書誌事項
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ
(オペレーションズ・マネジメント選書)
日本評論社, 2021.9
- タイトル別名
-
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメントSCMをつなぐ
- タイトル読み
-
ジュヨウ ヨソク ノ センリャクテキ カツヨウ : マーケティング ト サプライ チェーン マネジメント SCM オ ツナグ
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 基礎編(経営戦略としてのSCM;需要予測に必要な3つの学問領域;需要予測でつながるサプライチェーン;マーケティングとSCMを結ぶ需要予測;需要予測のグローバルスタンダード ほか)
- 第2部 戦略的活用編(需要予測高度化のための6ファクター;需要予測のためのデータマネジメント;アナリティクス予測の実践;ヒューリスティクス予測;プロフェッショナルの直感予測 ほか)
「BOOKデータベース」 より