需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ

書誌事項

需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ

山口雄大著

(オペレーションズ・マネジメント選書)

日本評論社, 2021.9

タイトル別名

需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメントSCMをつなぐ

タイトル読み

ジュヨウ ヨソク ノ センリャクテキ カツヨウ : マーケティング ト サプライ チェーン マネジメント SCM オ ツナグ

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 基礎編(経営戦略としてのSCM;需要予測に必要な3つの学問領域;需要予測でつながるサプライチェーン;マーケティングとSCMを結ぶ需要予測;需要予測のグローバルスタンダード ほか)
  • 第2部 戦略的活用編(需要予測高度化のための6ファクター;需要予測のためのデータマネジメント;アナリティクス予測の実践;ヒューリスティクス予測;プロフェッショナルの直感予測 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ