文化とアートのマーケティング
著者
書誌事項
文化とアートのマーケティング
美学出版, 2021.8
- タイトル別名
-
Marketing culture and the arts
- タイトル読み
-
ブンカ ト アート ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全94件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第5版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
アートや文化のマーケティングとは、ミッションを達成するために不可欠のツールである。文化とアートのマネージャーは、規模の大小、非営利/営利、ローカル/グローバル、行政/民間、団体/個人を問わず、文化やアート特有のコンテクスト、消費者行動のリサーチに基づいた最新の知識体系をつねに獲得し続けなければならない。本書は文化やアートに関わる人々に、マーケティングの枠組みと分析のアウトラインを提供する。
目次
- 第1章 文化事業体とマーケティング
- 第2章 マーケティング・リサーチ
- 第3章 消費者の分析
- 第4章 状況分析
- 第5章 戦略
- 第6章 製品
- 第7章 価格
- 第8章 流通
- 第9章 プロモーション
- 第10章 テクノロジー
- 第11章 国際化
- 結論
「BOOKデータベース」 より