シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか
著者
書誌事項
シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか
CCCメディアハウス, 2021.9
- タイトル別名
-
シャトレーゼはなぜおいしくて安いのか
- タイトル読み
-
シャトレーゼ ワ、ナゼ「オイシクテ ヤスイ」ノカ
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
10期連続売上増!ほかがやらないことにチャレンジ。新規参入は厳しいところから。広告は出さない。勝ち続ける独自戦略。
目次
- 第1章 発想の原点(困ったときこそ知恵が出る;工場直売店という発想 ほか)
- 第2章 おいしさへのこだわり—素材が決め手の商品戦略(ファームファクトリー構想;契約農家との取引がもたらすもの ほか)
- 第3章 ブランド認知とファンベースの拡大(どこまでもお客様目線でありたい;ブランド認知力を上げる戦略的広報活動 ほか)
- 第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開(「YATSUDOKI」で都市部へ進出;シャトレーゼの海外戦略)
- 第5章 家業的企業経営の真髄(家業的企業経営を進める;グループ企業のプラットフォーム)
「BOOKデータベース」 より