お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ
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お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ
(Do books)
同文舘出版, 2019.9
- タイトル読み
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オキャクサマ ガ ホントウ ニ ヨロコブ キャクタンカ アップ ハンバイ ノ ススメ
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内容説明・目次
内容説明
たくさん売ることを躊躇する、罪悪感を持つ—しかし、お客様に感謝されるだけの知識と商品をお渡しして、お客様が喜んでくださるなら、罪悪感を持つ必要はありません。客単価アップのポイントは3つ。1.商品知識。2.観察。3.実際に合わせて見せる。この当たり前と思われる行動のコツをきちんと実践すれば、確実に客単価は上がります。明日から自信を持って店頭に立ち、お客様への商品提案が楽しみになる「客単価アップ」のノウハウが満載!
目次
- 1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。「客単価アップ販売」のススメ
- 2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている
- 3 悩ませるか?選ばせるか?それは、あなたの見せ方次第で決まる
- 4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、新たな満足を味わっていただこう
- 5 本当のサービスは、目の前のお客様をただ大切にすること。それが客単価アップにつながる
- 6 つらいのは販売員だけ?お互いが最高に幸せになる客単価アップ接客
- 7 さらに客単価アップ!意外と気づかない、お客様があなたからもう1点買いたくなる接客
「BOOKデータベース」 より