お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ

著者

    • 久保田, 正恵 クボタ, マサエ

書誌事項

お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ

久保田正恵著

(Do books)

同文舘出版, 2019.9

タイトル読み

オキャクサマ ガ ホントウ ニ ヨロコブ キャクタンカ アップ ハンバイ ノ ススメ

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内容説明・目次

内容説明

たくさん売ることを躊躇する、罪悪感を持つ—しかし、お客様に感謝されるだけの知識と商品をお渡しして、お客様が喜んでくださるなら、罪悪感を持つ必要はありません。客単価アップのポイントは3つ。1.商品知識。2.観察。3.実際に合わせて見せる。この当たり前と思われる行動のコツをきちんと実践すれば、確実に客単価は上がります。明日から自信を持って店頭に立ち、お客様への商品提案が楽しみになる「客単価アップ」のノウハウが満載!

目次

  • 1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。「客単価アップ販売」のススメ
  • 2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている
  • 3 悩ませるか?選ばせるか?それは、あなたの見せ方次第で決まる
  • 4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、新たな満足を味わっていただこう
  • 5 本当のサービスは、目の前のお客様をただ大切にすること。それが客単価アップにつながる
  • 6 つらいのは販売員だけ?お互いが最高に幸せになる客単価アップ接客
  • 7 さらに客単価アップ!意外と気づかない、お客様があなたからもう1点買いたくなる接客

「BOOKデータベース」 より

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  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09875874
  • ISBN
    • 9784495540470
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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