「目標が持てない時代」のキャリアデザイン : 限界を突破する4つのステップ
著者
書誌事項
「目標が持てない時代」のキャリアデザイン : 限界を突破する4つのステップ
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.9
- タイトル別名
-
目標が持てない時代のキャリアデザイン : 限界を突破する4つのステップ
- タイトル読み
-
「モクヒョウ ガ モテナイ ジダイ」ノ キャリア デザイン : ゲンカイ オ トッパ スル 4ツ ノ ステップ
大学図書館所蔵 全72件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
副業、社内起業、転職、パラレルキャリア、独立。働き方は1つじゃない!何かを変えたいけれど、どうすればいいのかわからないあなたへ。先が見えない時代の「やりたいこと」のつくり方。
目次
- 理論編(目標喪失時代のリアル;限界突破に向けた4つのステップ)
- トレーニング編(キャリアの目的(パーパス)を育てる;体質改善に取り組む;目標をたくさんつくる;キャリアを楽しく実験する)
- 企業内実践編(人事の果たす新たな役割—NTTコミュニケーションズ社の取り組みより)
- 展望編(限界を突破し、想像以上の自分になれる時代へ)
「BOOKデータベース」 より