BCG「最強(グレート)」を超える戦略 : 不確実な時代を勝ち抜く9原則
著者
書誌事項
BCG「最強(グレート)」を超える戦略 : 不確実な時代を勝ち抜く9原則
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2021.9
- タイトル別名
-
Beyond great
BCG最強を超える戦略 : 不確実な時代を勝ち抜く9原則
- タイトル読み
-
BCG グレート オ コエル センリャク : フカクジツナ ジダイ オ カチヌク 9ゲンソク
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 木村亮示
内容説明・目次
内容説明
成功の方程式が通用しなくなった理由。これまで「最強」とされていた戦略だけでは、変化の時代を生き残れない。グローバル、デジタル、社会的価値ほか9つの視点から、新時代の経営を解説。ボストンコンサルティンググループのコンサルタントが分析!
目次
- グレートカンパニーではもう十分ではない
- 第1部 グレートを超えて成長する(社会的価値を高めて成長する;デジタルを活用してソリューションを提供する;グローバルゲームに磨きをかける)
- 第2部 グレートを超えて活動する(エコシステムを構築する;柔軟な生産・供給網をつくる;データをフル活用する)
- 第3部 グレートを超えて組織をつくる(顧客起点、スピード、フラット;人材とともに繁栄する;トランスフォーメーションを常時継続する)
- 終章 グレートを超えるリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より