BCG「最強(グレート)」を超える戦略 : 不確実な時代を勝ち抜く9原則
Author(s)
Bibliographic Information
BCG「最強(グレート)」を超える戦略 : 不確実な時代を勝ち抜く9原則
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2021.9
- Other Title
-
Beyond great
BCG最強を超える戦略 : 不確実な時代を勝ち抜く9原則
- Title Transcription
-
BCG グレート オ コエル センリャク : フカクジツナ ジダイ オ カチヌク 9ゲンソク
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳: 木村亮示
Description and Table of Contents
Description
成功の方程式が通用しなくなった理由。これまで「最強」とされていた戦略だけでは、変化の時代を生き残れない。グローバル、デジタル、社会的価値ほか9つの視点から、新時代の経営を解説。ボストンコンサルティンググループのコンサルタントが分析!
Table of Contents
- グレートカンパニーではもう十分ではない
- 第1部 グレートを超えて成長する(社会的価値を高めて成長する;デジタルを活用してソリューションを提供する;グローバルゲームに磨きをかける)
- 第2部 グレートを超えて活動する(エコシステムを構築する;柔軟な生産・供給網をつくる;データをフル活用する)
- 第3部 グレートを超えて組織をつくる(顧客起点、スピード、フラット;人材とともに繁栄する;トランスフォーメーションを常時継続する)
- 終章 グレートを超えるリーダーシップ
by "BOOK database"