看板マーケティング戦略

著者

    • 越智, 一治 オチ, カズハル

書誌事項

看板マーケティング戦略

越智一治著

幻冬舎メディアコンサルティング, 2021.9 , 幻冬舎(発売)

タイトル読み

カンバン マーケティング センリャク

並立書誌 全1

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

看板こそ最強の“マーケター”だ!売上アップのための認知向上・集客・効果測定…すべて看板が担う!看板の効果&活用術を徹底解説。

目次

  • 第1章 広告手段の多様化で選択肢から外れた「看板」
  • 第2章 安価に設置ができ、売上を倍増させる 看板が究極のマーケティングツールである7つの理由
  • 第3章 看板マーケティング戦略:種類・役割編 自社の目的に合わせた看板を選ぶ
  • 第4章 看板マーケティング戦略:デザイン編 形、色、バランス…考え抜かれたデザインでターゲットの目を引く
  • 第5章 看板マーケティング戦略:コピーライティング編 一言一句こだわったコピーでターゲットを集客する
  • 第6章 看板マーケティング戦略:効果測定編 看板設置後の効果測定で、効果を120%引き出す
  • 第7章 看板の活用法は千差万別!売上アップに成功した7つの看板事例
  • 第8章 正しく活用すれば、看板は最強の“マーケター”になる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09961615
  • ISBN
    • 9784344936607
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ