コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

Bibliographic Information

コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳

KADOKAWA, 2021.9

Other Title

H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing

人間中心マーケティングの理論と実践

Title Transcription

コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン

Available at  / 107 libraries

Note

監訳・解説: 鳥山正博

参考: p427-435

Description and Table of Contents

Description

本書には、多様な業界や組織のリーダーが、従来のマーケティングから、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなる新しいマインドセット、概念、プロセスが事例とともに詰め込まれている。あらゆる組織が従来のマーケティングから脱却し、あらゆるステークホルダーに向けた価値提案を行うための、明敏で体系的な青図がここに。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの現状
  • 第2章 新たなマーケティング・パラダイム—H2Hマーケティング
  • 第3章 H2Hマインドセット—H2Hマーケティングの基盤
  • 第4章 H2Hマネジメント—信用とブランドを重視する
  • 第5章 H2Hプロセス—オペレーティブ・マーケティングを再考する
  • 第6章 この難しい世界の中で

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC1002210X
  • ISBN
    • 9784046053060
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    435p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top