コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

書誌事項

コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳

KADOKAWA, 2021.9

タイトル別名

H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing

人間中心マーケティングの理論と実践

タイトル読み

コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 105

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳・解説: 鳥山正博

参考: p427-435

内容説明・目次

内容説明

本書には、多様な業界や組織のリーダーが、従来のマーケティングから、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなる新しいマインドセット、概念、プロセスが事例とともに詰め込まれている。あらゆる組織が従来のマーケティングから脱却し、あらゆるステークホルダーに向けた価値提案を行うための、明敏で体系的な青図がここに。

目次

  • 第1章 マーケティングの現状
  • 第2章 新たなマーケティング・パラダイム—H2Hマーケティング
  • 第3章 H2Hマインドセット—H2Hマーケティングの基盤
  • 第4章 H2Hマネジメント—信用とブランドを重視する
  • 第5章 H2Hプロセス—オペレーティブ・マーケティングを再考する
  • 第6章 この難しい世界の中で

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1002210X
  • ISBN
    • 9784046053060
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    435p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ