コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践
著者
書誌事項
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践
KADOKAWA, 2021.9
- タイトル別名
-
H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
人間中心マーケティングの理論と実践
- タイトル読み
-
コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全105件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳・解説: 鳥山正博
参考: p427-435
内容説明・目次
内容説明
本書には、多様な業界や組織のリーダーが、従来のマーケティングから、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなる新しいマインドセット、概念、プロセスが事例とともに詰め込まれている。あらゆる組織が従来のマーケティングから脱却し、あらゆるステークホルダーに向けた価値提案を行うための、明敏で体系的な青図がここに。
目次
- 第1章 マーケティングの現状
- 第2章 新たなマーケティング・パラダイム—H2Hマーケティング
- 第3章 H2Hマインドセット—H2Hマーケティングの基盤
- 第4章 H2Hマネジメント—信用とブランドを重視する
- 第5章 H2Hプロセス—オペレーティブ・マーケティングを再考する
- 第6章 この難しい世界の中で
「BOOKデータベース」 より