価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新
著者
書誌事項
価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新
生産性出版, 2021.10
- タイトル別名
-
価値共創のサービスイノベーション実践論 : サービスモデルで考える7つの経営革新
- タイトル読み
-
カチ キョウソウ ノ サービス イノベーション ジッセンロン : サービス モデル デ カンガエル 7ツ ノ ケイエイ カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「日本サービス大賞」の最前線事例に学ぶ「構想」と「実装」のあり方。
目次
- 序章 日本の革新的な優れたサービス(日本最高峰のサービス表彰制度;日本におけるサービスイノベーション ほか)
- 第1章 サービスイノベーションを構想する(サービスイノベーションとは;価値共創のサービスモデ:ニコニコ図 ほか)
- 第2章 日本のサービスイノベーション最前線(革新的で優れた価値提案;利用サイドの価値共創の仕組みの創り込み ほか)
- 第3章 サービスイノベーションを実践する(サービスイノベーションの7つの目標像;サービスイノベーションをどのように起こすか ほか)
「BOOKデータベース」 より