ライフサイエンス産業戦略バイブル : VUCAの時代を生き抜く戦略を説く!
著者
書誌事項
ライフサイエンス産業戦略バイブル : VUCAの時代を生き抜く戦略を説く!
東急エージェンシー, 2021.2
- タイトル読み
-
ライフ サイエンス サンギョウ センリャク バイブル : VUCA ノ ジダイ オ イキヌク センリャク オ トク
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p330-337
内容説明・目次
目次
- 第1章 ライフサイエンス産業を取り巻く現状
- 第2章 医療環境変化の業界への影響
- 第3章 医療ビッグデータの戦略的利活用
- 第4章 AIはライフサイエンス・ビジネスをどのように変えるか?
- 第5章 新薬研究開発の現状と展望
- 第6章 戦略理論は企業の成長に貢献しているか?
- 第7章 Marketing‐ROIを向上させるRetention Marketing
- 第8章 デジタル・マーケティングの潮流
- 第9章 Beyondコロナ—20年後を見据えたコマーシャルモデル
- 第10章 ポリファーマシー問題から見えてくる医療界の課題
- 第11章 ライフサイエンス産業、ビジネス変革への道
「BOOKデータベース」 より