ライフサイエンス産業戦略バイブル : VUCAの時代を生き抜く戦略を説く!
著者
書誌事項
ライフサイエンス産業戦略バイブル : VUCAの時代を生き抜く戦略を説く!
東急エージェンシー, 2021.2
- タイトル読み
-
ライフ サイエンス サンギョウ センリャク バイブル : VUCA ノ ジダイ オ イキヌク センリャク オ トク
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p330-337
内容説明・目次
目次
- 第1章 ライフサイエンス産業を取り巻く現状
- 第2章 医療環境変化の業界への影響
- 第3章 医療ビッグデータの戦略的利活用
- 第4章 AIはライフサイエンス・ビジネスをどのように変えるか?
- 第5章 新薬研究開発の現状と展望
- 第6章 戦略理論は企業の成長に貢献しているか?
- 第7章 Marketing‐ROIを向上させるRetention Marketing
- 第8章 デジタル・マーケティングの潮流
- 第9章 Beyondコロナ—20年後を見据えたコマーシャルモデル
- 第10章 ポリファーマシー問題から見えてくる医療界の課題
- 第11章 ライフサイエンス産業、ビジネス変革への道
「BOOKデータベース」 より