コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態
Author(s)
Bibliographic Information
コロナ禍で学生はどう学んでいたのか : 質的研究によって明らかになった実態
ジアース教育新社, 2021.10
- Title Transcription
-
コロナカ デ ガクセイ ワ ドウ マナンデ イタ ノカ : シツテキ ケンキュウ ニ ヨッテ アキラカ ニ ナッタ ジッタイ
Related Bibliography 1 items
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
執筆者: 山田嘉徳, 上畠洋佑, 森朋子, 山咲博昭, 谷美奈, 山路茜, 西野毅朗, 服部憲児
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 本書のねらい—コロナ禍における大学生の学びプロジェクトの背景と趣旨
- 「コロナ禍における学生の学び」の質的調査の概要
- コロナ禍における授業課題—学生の捉え方・対処法と大学教育への示唆
- コロナ禍下の授業における質問行動
- “ゼミ”の遠隔化が人間関係に与えた影響
- コロナ禍におけるオンライン授業:本当に学んでいたのか
- コロナ禍におけるオンライン授業:続けるべきか
- コロナ禍における学生の友人関係とコミュニケーション
- コロナ禍における学生のキャリアイメージ
- コロナ禍における授業経験の真意—体験と本音をどう引き出すのか
- コロナ禍で戸惑い立ち向かう大学生
- 「コロナ禍における学生の学び」の質的調査座談会
- 「コロナ禍における学生の学び」に関する混合研究
- 本書のまとめ「コロナ禍と学び」
by "BOOK database"