図解でわかるマーケティングの基本としくみ
著者
書誌事項
図解でわかるマーケティングの基本としくみ
アニモ出版, 2021.10
- タイトル別名
-
図解でわかるマーケティングいちばん最初に読む本
Marketing
マーケティングの基本としくみ : 図解でわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル マーケティング ノ キホン ト シクミ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「図解でわかるマーケティングいちばん最初に読む本」(2014年刊)の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
仕事に必須の基礎知識からすぐに役立つ分析手法までこれならやさしく理解できる!
目次
- 1章 「マーケティング」って何をすること?
- 2章 「売れるしくみ」のつくり方
- 3章 「顧客」と「市場」について知ろう
- 4章 強いブランドを育てる「差別化戦略」
- 5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する
- 6章 欲しいときに欲しいものを届ける「流通戦略」
- 7章 効果的に伝える「コミュニケーション戦略」
- 8章 デジタル・マーケティングの基本としくみ
「BOOKデータベース」 より