ユーザー起点マーケティング実践ガイド
著者
書誌事項
ユーザー起点マーケティング実践ガイド
(Compass development)
マイナビ出版, 2021.2
- タイトル別名
-
ユーザー起点マーケティング実践ガイド : CDPによって顧客とつながるストーリー
- タイトル読み
-
ユーザー キテン マーケティング ジッセン ガイド
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 小川卓, 野口竜司, 藤原尚也
その他のタイトルはジャケットの表紙による
内容説明・目次
内容説明
最先端のデータ活用(Customer Data Platform)を企業事例で学ぶ。すぐに実行可能なマーケティングへのAI活用方法をやさしく解説。一人ひとりのユーザーを起点とし、最適な顧客体験がビジネスを加速する。エンターテインメント、金融、流通、飲食、4つの業態における実例も詳解。
目次
- 1章 ユーザー起点マーケティングの概要
- 2章 CDPの基本理解
- 3章 データ活用基盤の構築フロー
- 4章 データ活用による状態把握・可視化
- 5章 顧客育成
- 6章 データ活用の効率化
- 7章 AIを活用した顧客行動予測
- 8章 業種別にみる活用事例
「BOOKデータベース」 より