ユーザー起点マーケティング実践ガイド

著者

書誌事項

ユーザー起点マーケティング実践ガイド

小畑陽一, 菊池達也, 仁藤玄著

(Compass development)

マイナビ出版, 2021.2

タイトル別名

ユーザー起点マーケティング実践ガイド : CDPによって顧客とつながるストーリー

タイトル読み

ユーザー キテン マーケティング ジッセン ガイド

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 小川卓, 野口竜司, 藤原尚也

その他のタイトルはジャケットの表紙による

内容説明・目次

内容説明

最先端のデータ活用(Customer Data Platform)を企業事例で学ぶ。すぐに実行可能なマーケティングへのAI活用方法をやさしく解説。一人ひとりのユーザーを起点とし、最適な顧客体験がビジネスを加速する。エンターテインメント、金融、流通、飲食、4つの業態における実例も詳解。

目次

  • 1章 ユーザー起点マーケティングの概要
  • 2章 CDPの基本理解
  • 3章 データ活用基盤の構築フロー
  • 4章 データ活用による状態把握・可視化
  • 5章 顧客育成
  • 6章 データ活用の効率化
  • 7章 AIを活用した顧客行動予測
  • 8章 業種別にみる活用事例

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ