「型破り」な銀行の新ビジネス戦略 : “みずほ"敗因からの教訓
著者
書誌事項
「型破り」な銀行の新ビジネス戦略 : “みずほ"敗因からの教訓
ビジネス社, 2021.11
- タイトル読み
-
カタヤブリ ナ ギンコウ ノ シン ビジネス センリャク : ミズホ ハイイン カラ ノ キョウクン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メガ・三井住友銀行、地銀・山陰合同銀行、信金・枚方信用金庫。攻める金融の経営トップは何を考えているか。
目次
- プロローグ ATM(現金自動預け払い機)が消えてなくなる!?
- 第1章 変貌のチャンスを捨てたスルガ銀行
- 第2章 「1960年代型モデル」を引きずる業界
- 第3章 みずほ銀行「システム大障害」・本当の病巣
- 第4章 東京・池袋、次世代型店舗のホットゾーン
- 第5章 疾走する三井住友・慎重な三菱UFJ
- 第6章 山陰の地銀、大阪の信金の型破りな挑戦
- エピローグ 生き残る条件はアジャイル化
「BOOKデータベース」 より