平成・令和にみる経済現象
著者
書誌事項
平成・令和にみる経済現象
五絃舎, 2021.9
- タイトル別名
-
平成令和にみる経済現象
- タイトル読み
-
ヘイセイ レイワ ニ ミル ケイザイ ゲンショウ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費の二面性
- 第2章 ネット市場の拡大
- 第3章 高度に洗練されたマーケティング
- 第4章 マーケティング力の低下
- 第5章 大手小売企業にみる商業大規模化の論理
- 第6章 地域活性化と古民家再生
- 第7章 地域活性化とゲストハウス
- 第8章 地域活性化とオタク文化—大学の貢献を基軸に
- 第9章 地域活性化とコミュニティ・ビジネス
- 補章1 大学教員による実践教育と就職指導
- 補章2 家族
「BOOKデータベース」 より