社員満足の経営 : ES調査の設計・実施・活用法
著者
書誌事項
社員満足の経営 : ES調査の設計・実施・活用法
経団連出版, 2021.9
増補新装版
- タイトル別名
-
Employee satisfaction management : practical design, implementation, and use of ES surveys
社員満足の経営 : ES調査の設計実施活用法
- タイトル読み
-
シャイン マンゾク ノ ケイエイ : ES チョウサ ノ セッケイ・ジッシ・カツヨウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章(進化を続けるES(社員満足度)調査)
- 1章(ビジネスストーリー1 ゲーム業界の大型経営統合;Let’s ESサーベイ1 社員満足度とは何か)
- 2章(ビジネスストーリー2 ESとCSの関係を学ぶ;Let’s ESサーベイ2 ES調査を実施する)
- 3章(ビジネスストーリー3 分析手法を身につける;Let’s ESサーベイ3 集計結果を分析する)
- 4章(ビジネスストーリー4 聖域にメスを入れろ;Let’s ESサーベイ4 社員満足経営を実践する)
- 5章(ビジネスストーリー5 若手社員がやめていく;Let’s ESサーベイ5 元気な会社はどこが違うか)
- 6章(ビジネスストーリー6 経営改革に終わりはない;Let’s ESサーベイ6 分析結果を戦略的に活用する)
「BOOKデータベース」 より