社員満足の経営 : ES調査の設計・実施・活用法

書誌事項

社員満足の経営 : ES調査の設計・実施・活用法

吉田寿著

経団連出版, 2021.9

増補新装版

タイトル別名

Employee satisfaction management : practical design, implementation, and use of ES surveys

社員満足の経営 : ES調査の設計実施活用法

タイトル読み

シャイン マンゾク ノ ケイエイ : ES チョウサ ノ セッケイ・ジッシ・カツヨウホウ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章(進化を続けるES(社員満足度)調査)
  • 1章(ビジネスストーリー1 ゲーム業界の大型経営統合;Let’s ESサーベイ1 社員満足度とは何か)
  • 2章(ビジネスストーリー2 ESとCSの関係を学ぶ;Let’s ESサーベイ2 ES調査を実施する)
  • 3章(ビジネスストーリー3 分析手法を身につける;Let’s ESサーベイ3 集計結果を分析する)
  • 4章(ビジネスストーリー4 聖域にメスを入れろ;Let’s ESサーベイ4 社員満足経営を実践する)
  • 5章(ビジネスストーリー5 若手社員がやめていく;Let’s ESサーベイ5 元気な会社はどこが違うか)
  • 6章(ビジネスストーリー6 経営改革に終わりはない;Let’s ESサーベイ6 分析結果を戦略的に活用する)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC10594974
  • ISBN
    • 9784818519343
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ