英語教師の生涯にわたる成長支援 : 論証に基づくアプローチの尺度開発への応用
著者
書誌事項
英語教師の生涯にわたる成長支援 : 論証に基づくアプローチの尺度開発への応用
風間書房, 2020.11
- タイトル読み
-
エイゴ キョウシ ノ ショウガイ ニ ワタル セイチョウ シエン : ロンショウ ニ モトズク アプローチ ノ シャクド カイハツ エノ オウヨウ
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p169-177
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論(研究の背景と目的)
- 第2章 自己評価チェックリストの開発に関する理論的枠組み(英語教師の専門能力を構成する4下位能力の提案)
- 第3章 自己評価チェックリストの検証方法(論証に基づくアプローチの尺度開発への応用)
- 第4章 理論に基づく解釈の推論に関する妥当性検証(調査研究1:英語教師の専門能力構造モデルの構築)
- 第5章 3つの推論(得点化・一般化・外挿)に関する妥当性検証(尺度による得点の解釈に関する考察)
- 第6章 含意推論に関する妥当性検証(調査研究3:尺度による得点の使用に関する考察)
- 第7章 英語教師の専門能力における生涯発達過程の検討
- 第8章 総括
「BOOKデータベース」 より