消費の美学 : 消費者の感性とは何か
Author(s)
Bibliographic Information
消費の美学 : 消費者の感性とは何か
(Keiso c books)
勁草書房, 2020.7
オンデマンド版
- Title Transcription
-
ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニカ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
2015年1月刊 (第1版第1刷) のオンデマンド出版
印刷・製本: デジタルパブリッシングサービス
引用文献・新聞・インターネット資料: 巻末pvii-xxii