消費の美学 : 消費者の感性とは何か

書誌事項

消費の美学 : 消費者の感性とは何か

牧野圭子著

(Keiso c books)

勁草書房, 2020.7

オンデマンド版

タイトル読み

ショウヒ ノ ビガク : ショウヒシャ ノ カンセイ トワ ナニカ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

2015年1月刊 (第1版第1刷) のオンデマンド出版

印刷・製本: デジタルパブリッシングサービス

引用文献・新聞・インターネット資料: 巻末pvii-xxii

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC10710791
  • ISBN
    • 9784326984336
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 168, xxiip
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ