書誌事項

流通・マーケティング基礎理論

伊部泰弘, 松井温文共著

五絃舎, 2021.9

タイトル別名

流通マーケティング基礎理論

タイトル読み

リュウツウ マーケティング キソ リロン

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランド戦略
  • 第2章 老舗ブランド
  • 第3章 製品戦略—パッケージング
  • 第4章 成熟市場の製品戦略
  • 第5章 産学連携による製品戦略
  • 第6章 広義の販売促進戦略
  • 第7章 狭義の販売促進戦略
  • 第8章 流通経路
  • 第9章 強力な流通経路戦略
  • 第10章 小売企業の革新的なマーケティング
  • 第11章 インターネット・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ