流通・マーケティング基礎理論
著者
書誌事項
流通・マーケティング基礎理論
五絃舎, 2021.9
- タイトル別名
-
流通マーケティング基礎理論
- タイトル読み
-
リュウツウ マーケティング キソ リロン
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランド戦略
- 第2章 老舗ブランド
- 第3章 製品戦略—パッケージング
- 第4章 成熟市場の製品戦略
- 第5章 産学連携による製品戦略
- 第6章 広義の販売促進戦略
- 第7章 狭義の販売促進戦略
- 第8章 流通経路
- 第9章 強力な流通経路戦略
- 第10章 小売企業の革新的なマーケティング
- 第11章 インターネット・マーケティング
「BOOKデータベース」 より