お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで

著者

    • 齊木, 茂人 サイキ, シゲト

書誌事項

お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで

齊木茂人著

日本橋出版 , 星雲社 (発売), 2021.11

タイトル読み

オキャクサマ ソウダンシツ ノ キョウカショ : ナンクレーム タイオウ カラ ショウヒシャ シコウ ケイエイ マデ

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内容説明・目次

内容説明

お客様対応に関係する方、お客様相談室のマネジャーや室長の方必読の1冊。一人でも多くの方に、お客様相談室の魅力を感じていただきたい。お客様相談室が、社内で最も行きたい自慢の部署となって欲しい。

目次

  • 第1章 お客様相談室を進化させる7つのマインドセット
  • 第2章 メンバーファーストを実践する
  • 第3章 お客様対応の仕組みを構築する
  • 第4章 難クレーム対応
  • 第5章 リスクマネジメントと危機管理に強くなる
  • 第6章 先進的VOC活動
  • 第7章 消費者志向経営の推進を目指す

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11007134
  • ISBN
    • 9784434294426
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    297p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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