お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで
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お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで
日本橋出版 , 星雲社 (発売), 2021.11
- タイトル読み
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オキャクサマ ソウダンシツ ノ キョウカショ : ナンクレーム タイオウ カラ ショウヒシャ シコウ ケイエイ マデ
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内容説明・目次
内容説明
お客様対応に関係する方、お客様相談室のマネジャーや室長の方必読の1冊。一人でも多くの方に、お客様相談室の魅力を感じていただきたい。お客様相談室が、社内で最も行きたい自慢の部署となって欲しい。
目次
- 第1章 お客様相談室を進化させる7つのマインドセット
- 第2章 メンバーファーストを実践する
- 第3章 お客様対応の仕組みを構築する
- 第4章 難クレーム対応
- 第5章 リスクマネジメントと危機管理に強くなる
- 第6章 先進的VOC活動
- 第7章 消費者志向経営の推進を目指す
「BOOKデータベース」 より