インバウンド・ルネッサンス日本再生
著者
書誌事項
インバウンド・ルネッサンス日本再生
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.11
- タイトル別名
-
Inbound renaissance
インバウンドルネッサンス日本再生
インバウンドルネッサンス : 日本再生
- タイトル読み
-
インバウンド ルネッサンス ニホン サイセイ
大学図書館所蔵 全112件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
注および参考文献: p491-510
内容説明・目次
内容説明
地域資源から高価値を共創する!“魅力”の掘り起こし方から人材育成までをカバー。インバウンド・アウトバウンド・ループで「インバウンド」をてこに発展循環に結び付ける。さあ、あなたのまちを見直そう!
目次
- 第1部 持続可能な成長・発展戦略モデル:インバウンド・アウトバウンド・ループ(IOL)(インバウンド・ビジネスにおける日本の現状;「持続可能な観光立国日本」とインバウンド・アウトバウンド・ループ(IOL);日本におけるインバウンド・アウトバウンド循環の現状 ほか)
- 第2部 アフターコロナ時代の「観光立国日本」の重要テーマ(需要創造のマーケティング;日本におけるカストロノミーツーリズムの可能性と課題;富裕層&ラグジュアリーマスビジネス ほか)
- 第3部 持続可能なインバウンド・ツーリズムに向けた人材育成(持続可能なインバウンド・ツーリズムのリーダー育成に向けて)
「BOOKデータベース」 より