これだけはおさえたい学習評価入門 : 「深い学び」をどう評価するか
著者
書誌事項
これだけはおさえたい学習評価入門 : 「深い学び」をどう評価するか
図書文化社, 2021.12
- タイトル読み
-
コレダケ ワ オサエタイ ガクシュウ ヒョウカ ニュウモン : フカイ マナビ オ ドウ ヒョウカ スルカ
大学図書館所蔵 全40件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 新しい学習評価の考え方(「学習の進歩」と「学習観」;何を評価するか;何のために評価するか—形成的評価と総括的評価;評価の質—信頼性、妥当性、評価の統一性;どのように評価するか)
- 第2部 わが国の学習評価の課題と改善策(学習評価の変遷と問題点;学習評価の改善策)
「BOOKデータベース」 より