アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース
著者
書誌事項
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース
幻冬舎メディアコンサルティング, 2021.11 , 幻冬舎(発売)
- タイトル読み
-
アフター コロナ ジダイ ノ ウケル イベント プロデュース
並立書誌 全1件
-
-
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース / 土岐龍馬著
BC12331309
-
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース / 土岐龍馬著
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リアルとオンラインを融合したイベントのアイデアからSNSを駆使した集客術まで、テレビ業界で活躍する人気イベントプロデューサーがイベントの成功ポイントを徹底解説!総動員数約30万人以上!全国で話題を呼んだ「におい展」をはじめ数々の人気イベントを成功させたプロデューサーが明かす。初心者にも分かる、“バズる”イベントのつくりかた。
目次
- 第1章 コロナ禍で大きく変わったイベントの形(77%減収…苦境のイベント業界;コロナ禍、技術進歩で変わりつつあるイベントの常識 ほか)
- 第2章 うけるイベントづくりの第一歩!—「6W2H」で目的・コンセプトの整理(まずはイベントの定義を知る;最初から「達成すべき目的」を定める ほか)
- 第3章 リアルとオンラインの融合がカギ!—アフターコロナ時代に成功するハイブリッド型イベント(ハイブリッド型イベントにも求められる、リアルイベントのノウハウ;開催日時は、最初から固定すべし ほか)
- 第4章 Twitter、Instagram、Facebookだけでは時代遅れ!—イベントの準備ができたら、SNSツールを使い分けて集客(インターネット時代の消費行動「AISASモデル」;SNSと既存メディアの両輪で広告戦略を練る ほか)
- 第5章 成功事例から学ぶ次世代型イベント5選(成功事例から紐解く、次世代イベント開催のヒント;直前期〜イベント開催後の運営ポイント ほか)
「BOOKデータベース」 より