サービス・ドミナント・ロジックの核心

書誌事項

サービス・ドミナント・ロジックの核心

井上崇通編著

同文舘出版, 2021.11

タイトル別名

サービスドミナントロジックの核心

タイトル読み

サービス ドミナント ロジック ノ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

「サービス・ドミナント・ロジック : マーケティング研究への新たな視座」(同文舘出版) の続編に当たるもの

参考文献一覧: p217-232

内容説明・目次

内容説明

従来の取引レベルでの議論を越え、市場、エコシステム、価値共創といった、マーケティングやサービス研究上の主要概念に対して、S‐Dロジックがもたらす新たな視点を解説する!

目次

  • 第1部 S‐Dロジックの進化(S‐Dロジックの概念的転回;S‐Dロジックの進展)
  • 第2部 S‐Dロジックのナラティヴ(S‐Dロジックにおけるナラティヴ;ネットワークにおける価値共創とプラクティス ほか)
  • 第3部 S‐Dロジックの発展と適用(サービス・イノベーション;S‐Dロジックとデザイン思考 ほか)
  • 第4部 S‐Dロジックをめぐる理論的トピックス(S‐Dロジック思考のWell‐Being;新しいマーケティングの「論理」—S‐DロジックおよびSロジックの視点から ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11111533
  • ISBN
    • 9784495650117
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 236p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ