PwC Strategy&のビジネスモデル・クリエイション : 利益を生み出す戦略づくりの教科書
Author(s)
Bibliographic Information
PwC Strategy&のビジネスモデル・クリエイション : 利益を生み出す戦略づくりの教科書
(Bow books, 003)
BOW&PARTNERS , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.11
- Other Title
-
Business model creation
ビジネスモデル・クリエイション : PwC Strategy&の : 利益を生み出す戦略づくりの教科書
- Title Transcription
-
PwC Strategy& ノ ビジネス モデル・クリエイション : リエキ オ ウミダス センリャクズクリ ノ キョウカショ
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
成功企業のビジネスモデルの分析から、自社の新しいビジネスモデルの構築までPwC Strategy&のノウハウを惜しみなく披露!本質を学び、本当に使えるガイド登場!
Table of Contents
- 1 事例編—7つの事例から利益を生み出すビジネスモデルを考える(CASE1 新しいものをつくり上げたビジネス1 アップル;CASE2 新しいものをつくり上げたビジネス2 アマゾン;CASE3 ありそうでなかったものを実現したビジネス1 インディテックス ほか)
- 2 理論編—利益を生み出すビジネスモデルの成り立ち(ビジネスモデルの要素1 戦い方(価値提供);ビジネスモデルの要素2 ケイパビリティ(組織能力);ビジネスモデルの要素3 商品・サービス)
- 3 実践編—利益を生み出すビジネスモデルをつくる(いつビジネスモデルを検討するのか?;ビジネスモデルをつくってみよう;ビジネスモデルを実現させる ほか)
by "BOOK database"