PwC Strategy&のビジネスモデル・クリエイション : 利益を生み出す戦略づくりの教科書

著者

    • 唐木, 明子 カラキ, アキコ

書誌事項

PwC Strategy&のビジネスモデル・クリエイション : 利益を生み出す戦略づくりの教科書

唐木明子著

(Bow books, 003)

BOW&PARTNERS , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.11

タイトル別名

Business model creation

ビジネスモデル・クリエイション : PwC Strategy&の : 利益を生み出す戦略づくりの教科書

タイトル読み

PwC Strategy& ノ ビジネス モデル・クリエイション : リエキ オ ウミダス センリャクズクリ ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

成功企業のビジネスモデルの分析から、自社の新しいビジネスモデルの構築までPwC Strategy&のノウハウを惜しみなく披露!本質を学び、本当に使えるガイド登場!

目次

  • 1 事例編—7つの事例から利益を生み出すビジネスモデルを考える(CASE1 新しいものをつくり上げたビジネス1 アップル;CASE2 新しいものをつくり上げたビジネス2 アマゾン;CASE3 ありそうでなかったものを実現したビジネス1 インディテックス ほか)
  • 2 理論編—利益を生み出すビジネスモデルの成り立ち(ビジネスモデルの要素1 戦い方(価値提供);ビジネスモデルの要素2 ケイパビリティ(組織能力);ビジネスモデルの要素3 商品・サービス)
  • 3 実践編—利益を生み出すビジネスモデルをつくる(いつビジネスモデルを検討するのか?;ビジネスモデルをつくってみよう;ビジネスモデルを実現させる ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Bow books

    BOW&PARTNERS , 中央経済グループパブリッシング (発売)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11272317
  • ISBN
    • 9784502402913
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    18×24cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ