PwC Strategy&のビジネスモデル・クリエイション : 利益を生み出す戦略づくりの教科書
著者
書誌事項
PwC Strategy&のビジネスモデル・クリエイション : 利益を生み出す戦略づくりの教科書
(Bow books, 003)
BOW&PARTNERS , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.11
- タイトル別名
-
Business model creation
ビジネスモデル・クリエイション : PwC Strategy&の : 利益を生み出す戦略づくりの教科書
- タイトル読み
-
PwC Strategy& ノ ビジネス モデル・クリエイション : リエキ オ ウミダス センリャクズクリ ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
成功企業のビジネスモデルの分析から、自社の新しいビジネスモデルの構築までPwC Strategy&のノウハウを惜しみなく披露!本質を学び、本当に使えるガイド登場!
目次
- 1 事例編—7つの事例から利益を生み出すビジネスモデルを考える(CASE1 新しいものをつくり上げたビジネス1 アップル;CASE2 新しいものをつくり上げたビジネス2 アマゾン;CASE3 ありそうでなかったものを実現したビジネス1 インディテックス ほか)
- 2 理論編—利益を生み出すビジネスモデルの成り立ち(ビジネスモデルの要素1 戦い方(価値提供);ビジネスモデルの要素2 ケイパビリティ(組織能力);ビジネスモデルの要素3 商品・サービス)
- 3 実践編—利益を生み出すビジネスモデルをつくる(いつビジネスモデルを検討するのか?;ビジネスモデルをつくってみよう;ビジネスモデルを実現させる ほか)
「BOOKデータベース」 より