知的障害教育の「教科別の指導」と「合わせた指導」 : 新学習指導要領を踏まえた19の学習指導案
著者
書誌事項
知的障害教育の「教科別の指導」と「合わせた指導」 : 新学習指導要領を踏まえた19の学習指導案
ジアース教育新社, 2021.12
- タイトル別名
-
知的障害教育の教科別の指導と合わせた指導 : 新学習指導要領を踏まえた19の学習指導案
「教科別の指導」と「合わせた指導」 : 知的障害教育の : 新学習指導要領を踏まえた19の学習指導案
- タイトル読み
-
チテキ ショウガイ キョウイク ノ「キョウカベツ ノ シドウ」ト「アワセタ シドウ」 : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ フマエタ 19 ノ ガクシュウ シドウアン
大学図書館所蔵 全40件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p235
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論編(学習指導要領と知的障害教育;知的障害教育の“合わせた指導”;“合わせた指導”から“教科別の指導”への転換)
- 第2部 実践編(学習指導要領に対応した学習指導案;本人参画型の「自立活動」と学習指導案)
「BOOKデータベース」 より