クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド

著者

    • 藤平, 達之 トウヘイ, タツユキ

書誌事項

クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド

藤平達之著

現代書林, 2021.12

タイトル読み

クリエイティブ ナ マーケティング : パーパス オ キテン ニ アタラシイ コキャク タイケン オ ツクル PJM メソッド

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p252

内容説明・目次

内容説明

競争の終焉。存在意義×想像力のマーケティング。同質化する機能価値、情報過多によるブランドの埋没、マンネリ化するマーケティングを乗り越えるシンプルな方法。いま多くのブランドが直面しがちな「愛されない」「選ばれない」を解決するPJMメソッドとは?

目次

  • 1 新しいマーケティングの兆し
  • 2 P:パーパスを掲げる
  • 3 J:ジョブを見抜く
  • 4 M:モーメントを絞る
  • 5 UX:理想の顧客体験を描く
  • 6 15のケースで知るPJMメソッド
  • 7 DXを加速させるPJMメソッド

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11405352
  • ISBN
    • 9784774519227
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ