クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド
Author(s)
Bibliographic Information
クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド
現代書林, 2021.12
- Title Transcription
-
クリエイティブ ナ マーケティング : パーパス オ キテン ニ アタラシイ コキャク タイケン オ ツクル PJM メソッド
Available at / 18 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p252
Description and Table of Contents
Description
競争の終焉。存在意義×想像力のマーケティング。同質化する機能価値、情報過多によるブランドの埋没、マンネリ化するマーケティングを乗り越えるシンプルな方法。いま多くのブランドが直面しがちな「愛されない」「選ばれない」を解決するPJMメソッドとは?
Table of Contents
- 1 新しいマーケティングの兆し
- 2 P:パーパスを掲げる
- 3 J:ジョブを見抜く
- 4 M:モーメントを絞る
- 5 UX:理想の顧客体験を描く
- 6 15のケースで知るPJMメソッド
- 7 DXを加速させるPJMメソッド
by "BOOK database"