クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド

Author(s)

    • 藤平, 達之 トウヘイ, タツユキ

Bibliographic Information

クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド

藤平達之著

現代書林, 2021.12

Title Transcription

クリエイティブ ナ マーケティング : パーパス オ キテン ニ アタラシイ コキャク タイケン オ ツクル PJM メソッド

Available at  / 18 libraries

Note

参考文献: p252

Description and Table of Contents

Description

競争の終焉。存在意義×想像力のマーケティング。同質化する機能価値、情報過多によるブランドの埋没、マンネリ化するマーケティングを乗り越えるシンプルな方法。いま多くのブランドが直面しがちな「愛されない」「選ばれない」を解決するPJMメソッドとは?

Table of Contents

  • 1 新しいマーケティングの兆し
  • 2 P:パーパスを掲げる
  • 3 J:ジョブを見抜く
  • 4 M:モーメントを絞る
  • 5 UX:理想の顧客体験を描く
  • 6 15のケースで知るPJMメソッド
  • 7 DXを加速させるPJMメソッド

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC11405352
  • ISBN
    • 9784774519227
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    252p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top