クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド
著者
書誌事項
クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド
現代書林, 2021.12
- タイトル読み
-
クリエイティブ ナ マーケティング : パーパス オ キテン ニ アタラシイ コキャク タイケン オ ツクル PJM メソッド
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p252
内容説明・目次
内容説明
競争の終焉。存在意義×想像力のマーケティング。同質化する機能価値、情報過多によるブランドの埋没、マンネリ化するマーケティングを乗り越えるシンプルな方法。いま多くのブランドが直面しがちな「愛されない」「選ばれない」を解決するPJMメソッドとは?
目次
- 1 新しいマーケティングの兆し
- 2 P:パーパスを掲げる
- 3 J:ジョブを見抜く
- 4 M:モーメントを絞る
- 5 UX:理想の顧客体験を描く
- 6 15のケースで知るPJMメソッド
- 7 DXを加速させるPJMメソッド
「BOOKデータベース」 より